おすすめ美容外科クリニック 大塚美容外科

大塚美容外科

公式ホームページ

リピーターが多く、
安心して治療を受けられる点が魅力

開院から36年以上の歴史があるので、技術が蓄積されており、安心して治療が出来ると患者から評価の高いクリニックです。年間の症例数が約400万件という実績を持ち、多くの患者に利用され続けています。海外の学会などを通して美容形成についての研究が評価されることも多々あり、確かな技術力があります。長い歴史で学んできたノウハウを活かすだけでなく、年間6回の勉強会を開いて意見交換や手術の見学を行っているところも支持されています。

おすすめポイント

負担の少ない治療で、
最大の効果を実現する
メスを使用しない方法や、短時間の治療方法などを提案し、患者の負担にならずに効果が期待出来るような施術を案内しています。安全で質の良い医療を常に心掛けて、患者の理想に近づけるような医療を目指しているクリニックです。
患者の立場に立って
考える医師やスタッフ
一人ひとり体質や希望が違うので、医師やスタッフは常に「100人いれば100通りの治療内容が必要である」と考えています。そのため、カウンセリングやアフターケアに力を入れるなど、患者の要望を受け入れる体制が整っています。
確かな技術力を
手に入れる為に
常に新しい技術が更新される美容整形界で、確かな技術力の確立と、意見交換するために医師同士のコミュニケーションを大切にしています。そのためチームワークがしっかりしており、連携のとれた治療を行っています。

体験者の声

初めてヒアルロン酸注射を受けました
口元に刻まれたほうれい線を消すことをずっと考えていましたが、美容整形というだけでなかなか踏み込めませんでした。でも、キャンペーン中だったので思い切って美容外科を利用する決心をしました。優しい接客で、安心しました。鏡を見る度に嫌だったシワが綺麗に消えました。

脂肪のおかげでほうれい線が除去できるなんて!
脂肪を注入するなんて全然考えていませんでしたが、カウンセリングで説明を聞いて施術を受けることを決めました。徐々に吸収されて目立たなくなったので、私はこの治療が合っているのかなと感じています。私は痩せ身の体質なので、次は痩けた頬にも注入してみようかなと考えています。

今度こそ!ほうれい線を解消できました
メスを使ったら通常生活に戻る時間が長いと思っていたので、メスを使わない方法を探していました。何年か前に別のクリニックで金の糸を使用したリフトアップをしていましたが、効果があまり無かったように感じ、大塚美容外科で3Dリフトを。ほうれい線が消え、ハリも出てきました。

丁寧な治療で、主人にもとても好評です
就寝前にほうれい線を取るマッサージをしていましたが、なかなか改善できなくて大塚美容外科へ…。丁寧な対応と治療で、ちゃんとほうれい線が消えました。自然な仕上がりになって気に入っています。主人にもこっちの方がいいよと言われて、やってよかったと感じています。

クリニックインフォメーション

クリニック名 大塚美容外科
電話番号 0120-80-1611 (10:00~19:00)
診療時間 各医院にお問い合わせください。
ホームページ http://www.otsuka-biyo.co.jp/

※2014年9月16日 調べ

美容まめ知識

グッズを使って自分でほうれい線を改善

1日数分間だけ美容グッズを利用したり、寝ている間に美容グッズを利用したりといった方法で、簡単にほうれい線を薄くすることが出来ます。顔のどの部分にあるほうれい線が気になるのか、それに合わせて自分に適した美容グッズを選ぶと良いでしょう。例えば、マウスピースのような口元の筋肉を鍛えることが出来るグッズを使うことで、口元にあるほうれい線を徐々に解消していくことが出来ます。筋肉を引き締めることで、ハリのある口元を手に入れられます。表情筋を鍛えることが可能なグッズは数多くあるので、いくつか試してみると良いでしょう。空いた時間を有効活用して、自分のライフスタイルに合わせてグッズを選べるので、無理なく続けられます。

ページの先頭へ

ほうれい線解消クリニックQ&A

「クリニックの比較法」や「ほうれい線を消す施術の価格」、「傷跡が残りはしないか」という点について、回答していきます。

おすすめ美容外科クリニック

「レーザー」、「糸」、「注射」などを用いた”ほうれい線”を消す治療を取り入れている優良美容外科を5院、ご紹介します。

ほうれい線解消体験談

老けてみられる大きな原因であるほうれい線。実際に治療を受けた人の体験談を参考に自分に適した治療方法を見つけましょう。

詳しくはこちら

自分でできる!ほうれい線改善方法

すぐにでも解消しようとクリニックに行く人もいますが、その前にまずは自宅で出来ることから始めてみましょう。