おすすめ美容外科クリニック 品川美容外科

品川美容外科

公式ホームページ

患者に満足してもらえるよう、
常に発展しています!

多くの人が、1度は聞いたことがあるぐらい、世間からの知名度が高い「品川美容外科」は、美容整形業界の中でも、トップレベルの技術を持つ医師達が集結しています。患者が納得するような完成度を目指し、日々技術力の向上に努めていて、症例実績件数が多くあります。美容整形の施術メニューが数多く揃っているため、自分の希望する施術を選び、後悔のない美容整形が受けられます。術後のアフターケアも充実して、無料で相談出来ます。

おすすめポイント

業界の中で
高い実績を誇っている
業界内で、高い実績のある美容外科であり、整形の経験が十分にあり、専門的な知識を持つ腕の確かな医師達が施術を行ってくれます。どんな外見の悩みを抱えていても、品川美容外科の医師なら、あなたを美しくしてくれます。
入念なカウンセリングで、
満足のいく容姿に
品川美容外科では、カウンセリングを入念に行っています。患者の悩みを事細かく聞き出し、1番適した施術法を選択してくれます。スタッフが、真剣に患者の話に耳を傾けるので、自分の抱えている悩みを相談しやすいです。
明確な価格設定が
信頼出来る
品川美容外科は、料金表示が明確なので、大体の金額を把握でき、安心して利用出来ます。また、料金に関しては適正価格で案内しており、出来るだけ患者が安く施術を受けられるように広告費の削減などの工夫がされています。

体験者の声

美容外科で、気になるほうれい線を治療しました
ほうれい線が気になって、品川美容外科の方で相談したところ、消す治療はいくつかありましたが、「ヒアルロン酸注入」という注射するだけの治療に決断致しました。注射ですので、チクッとした感覚はあったものの、耐えられる程度の痛みでした。すぐに効果が現れたのには驚きました。

ほうれい線を消すことを目的とし、美容整形を受けた
ポラリスというもので、ほうれい線を消す施術を受けました。ほうれい線が結構目立っていたため、切開するという施術も検討していましたが、肌への負担も考え、切開せずに出来る治療にしました。肌に機器を当てるだけで、ほうれい線を消すことが出来るといった簡単なものでした。

皮膚を切るというのには抵抗があったため・・・
品川美容外科でほうれい線の悩みについて相談し、色々な施術法があることを知りましたが、皮膚を切らない施術を希望していましたので「フェザーリフト」を選択。多少の痛みでも敏感なため、麻酔をしてもらいました。皮膚を切らなくても、ほうれい線を消すことが出来るんですね。

頬のたるみで老けて見られるのが嫌でした
数年前から、頬がたるんできて、老けて見られるようになったため、家から通いやすい距離にあった品川美容外科で整形を受けました。フェイスアップという方法を選びましたが、頬のたるみを消すことができましたので、大変満足しております。ドクターの説明は、とても分かりやすかったです。

クリニックインフォメーション

クリニック名 品川美容外科
電話番号 0120-189-900 (10:00~22:00)
診療時間 各医院にお問い合わせください。
ホームページ http://www.shinagawa.com/

※2014年9月12日 調べ

美容まめ知識

食事でほうれい線を消すことが出来る?

ほうれい線を消すには「食生活」を見直すことが効果的です。特に、ほうれい線を消すのに必要なのが「コラーゲン」。肌が引き締まっている若いうちは、コラーゲンが十分にありますが、年を重ねると、徐々にコラーゲンの量が減少していきます。ですから、食事でコラーゲンを補ってあげることで、肌に潤いを取り戻し、ほうれい線を消すことが出来るのです。コラーゲンを含む食品には、「フカヒレ」や「鮭」、「うなぎ」などがあります。

コラーゲンだけでなく、「レモン」や「みかん」、「ブロッコリー」などのビタミンCもほうれい線を消すのに有効です。肌状態を健康にし、それによって肌トラブルの解消が期待出来るという、女性にとって嬉しい食べ物です!

ページの先頭へ

ほうれい線解消クリニックQ&A

「クリニックの比較法」や「ほうれい線を消す施術の価格」、「傷跡が残りはしないか」という点について、回答していきます。

おすすめ美容外科クリニック

「レーザー」、「糸」、「注射」などを用いた”ほうれい線”を消す治療を取り入れている優良美容外科を5院、ご紹介します。

ほうれい線解消体験談

老けてみられる大きな原因であるほうれい線。実際に治療を受けた人の体験談を参考に自分に適した治療方法を見つけましょう。

詳しくはこちら

自分でできる!ほうれい線改善方法

すぐにでも解消しようとクリニックに行く人もいますが、その前にまずは自宅で出来ることから始めてみましょう。