おすすめ美容外科クリニック 湘南美容外科クリニック

湘南美容外科クリニック

公式ホームページ

初めての人でも安心して
治療を受けることが出来る美容外科

加齢による様々な症状に対応した美容整形を扱っている美容外科、それが「湘南美容外科クリニック」です。ここでは、多くの女性が悩む”ほうれい線”を消すための整形治療を多く扱っており、その中から患者一人ひとりに適切な治療を提案しています。女性医師が多く在籍しているため、気軽に悩みを相談することが出来ます。また、保証制度も充実しているため、初回の人や治療に不安を感じている人でも、気軽に足を運ぶことが出来ます。

おすすめポイント

安全対策に力を入れている
湘南美容外科クリニックは、扱っている全ての整形治療の安全対策に力を入れています。患者に安心して治療を受けてもらえるよう、定期的に研究を行っています。医師はもちろん、スタッフも含め、全員で安全対策に取り組んでいるのです。
保証制度が充実している
扱っている整形治療の中には、保障が備えられているものもあります。取り扱っている治療方法に応じて保障期間があり、その内容も充実しています。そのため、患者の不安を取り除くことができ、安心して治療に臨むことが出来るのです。
丁寧で親身な
カウンセリング
患者とのコミュニケーションを大切にしており、一人ひとりの悩みにしっかり向き合います。無料でカウンセリングを受けることができ、治療を無理にすすめるということはないので、安心して利用することが出来ます。

体験者の声

PRP治療は安全だと聞いて・・・
子供に、「ほうれい線が目立ってる」と言われショックを受け、すぐにほうれい線を消す治療を受けました。治療が初めてだったこともあり、安全で効果のあるPRP治療にしました。2週間あたりから効果を感じ、ほうれい線のしわを消すことが出来ました。子供にも褒められて、本当に満足です!

ポラリスでほうれい線を撃退しました!
最初は薄かったほうれい線のしわが、徐々に深くなっていくのを感じて恐くなったので、治療を受けることにしました。ポラリスという治療を受けたんですが、ほうれい線を消すだけじゃなくて、顔全体にハリや潤いが戻って、以前より肌に透明感とハリが出てくるようになりました。

専門医しか行えないという治療を受けてみました!
顔全体のたるみを、痛みを感じること無く引き締めたかったんです。サーマクールという専門の治療が良いと言われ、早速受けることにしました。1回受けただけで効果を感じたんですが、たるみだけじゃなくて、ほうれい線にあった薄いしわも消すことができ、肌に透明感も出てきました!

ほうれい線を消すだけじゃなく、たるみも無くなりました
テレビで3Dリフトのことを知り、効果はどんなものなのか試してみたくて湘南美容外科で治療を受けることにしました。効果は本当でした!ほうれい線を消すのはもちろんですが、使う糸にコラーゲンを増やす効果があるため、ハリや潤いも出て来たんです。オススメですよ!

クリニックインフォメーション

クリニック名 湘南美容外科クリニック
電話番号 0120-256-999 (10:00~23:00)
診療時間 各医院にお問い合わせください。
ホームページ http://www.s-b-c.net/

※2014年9月12日 調べ

美容まめ知識

顔のたるみは、頭皮から来ることもある

しわ、たるみは、頭皮から来ることもあります。そのしわ、たるみを消すために、化粧品を中心にスキンケアをしている人もいますが、頭皮が原因の場合は効果を得ることが出来ません。ほうれい線は、顔に出てくるたるみの中でも代表的なものです。『毎日欠かさずスキンケアをしていてもほうれい線を消すことが出来ない』、『日に日にほうれい線が深くなっていく』、という人は、この頭皮のたるみが原因になっていることが考えられます。「頭皮の乾燥ケア」や「血行促進」、「毛穴の汚れ除去」、などを行うことで対策・予防することが出来ます。スキンケアと同じように毎日頭皮ケアをすることで、ほうれい線のしわを消すことが出来るのです。

ページの先頭へ

ほうれい線解消クリニックQ&A

「クリニックの比較法」や「ほうれい線を消す施術の価格」、「傷跡が残りはしないか」という点について、回答していきます。

おすすめ美容外科クリニック

「レーザー」、「糸」、「注射」などを用いた”ほうれい線”を消す治療を取り入れている優良美容外科を5院、ご紹介します。

ほうれい線解消体験談

老けてみられる大きな原因であるほうれい線。実際に治療を受けた人の体験談を参考に自分に適した治療方法を見つけましょう。

詳しくはこちら

自分でできる!ほうれい線改善方法

すぐにでも解消しようとクリニックに行く人もいますが、その前にまずは自宅で出来ることから始めてみましょう。