おすすめ美容外科クリニック 有楽町美容外科クリニック

有楽町美容外科クリニック

公式ホームページ

適正価格で、
質の良い美容整形が受けられます

「有楽町美容外科クリニック」は、開業から10年以上の歴史があり、常に患者の気持ちを考え、美容整形を行っています。美容整形を受けようと考えたとき、価格が高いことで、美容整形を断念する人もいます。しかし、有楽町美容外科クリニックなら、適正価格で施術を行いますので『整形を受けよう!』という気持ちになるかもしれません。このクリニックでは最先端の医療を取り入れているので、質の高い仕上がりが実現出来ます。

おすすめポイント

リーズナブルな価格が魅力
有楽町美容外科クリニックは、患者からの声を参考に、常に価格を見直し、リーズナブルで質の高い整形を行っています。利用しやすい価格に設定してるのは、「患者に続けてもらえる整形」を提供することを目標としているためです。
安心して施術が
受けられる環境
整形するほとんどの人は、『確実に整形を成功させたい!』という思いがあるはずです。有楽町美容外科クリニックでは、経験豊富な医師が美容整形を行い、安全性に優れた施術のみを提供しているので、安心感があります。
本格的な施術を受ける前に
お試し出来る
例えば、ほうれい線を消す施術を受けたとき、高いお金を出したのに、効果が感じられなかったら損した気分になりませんか?有楽町美容外科クリニックは、本格的な施術を受ける前、トライアルプランといって、お手頃価格でお試し出来ます。

体験者の声

ほうれい線を消すことができる「ヒアルロン酸注射」をしました
ほうれい線を消す方法をネットで調べたら、クリニックでほうれい線を消す手術があるとのことで近くの医院で相談しました。肌に負担がかかるような施術は嫌でしたので、注射だけでほうれい線を消すことができるヒアルロン酸注射に決めました。ふっくらとしたハリのある肌になれました。

自分の血液で、ほうれい線を消すことが出来るなんて・・・
少し前からほうれい線が目立ち始め、老けて見られるようになりました。評判の良かった有楽町美容外科クリニックでカウンセリングを受け、PRP療法という自分の血液でほうれい線を消すことが出来るという施術を行いました。少しずつですが、効果を実感しています。

しわを消すことができると評判の良い治療法で
私の周りに、しわを消す施術を受けたという人が何人かいるのですが、その人達に聞いたところ「サーマクール」という施術が良かったとの声が多かったので、その施術でしわを消すことに決めました。専用の機器を肌に当てるだけだったのですが、施術直後から肌にツヤが生まれました。

ゴールデンリフトはほうれい線を消すのにおすすめです
私は、ほうれい線を消すために、口コミサイトなどを調べ、評価の高かった有楽町美容外科クリニックで整形しました。多少腫れはありましたが、マスクをすると隠れますし、何よりどんどんと若返りを実感できますので、ほうれい線を消す施術で迷っている人は、ゴールデンリフトおすすめです!

クリニックインフォメーション

クリニック名 有楽町美容外科クリニック
電話番号 0120-761-901
診療時間 10:00~22:00 年中無休/休日も診療
ホームページ http://www.yurakucho.co.jp/

※2014年9月12日 調べ

美容まめ知識

くすみのない美しい肌を手に入れるために

明るく、透明感のある肌に憧れる女性は多いですが、肌トラブル「くすみ」によって、肌の色が綺麗に見えなくなってしまいます。くすみは、「紫外線対策を怠る」「化粧を十分に落とせていない」「肌の乾燥」「血行が悪い」などが原因で起こります。どういったことが原因かで、くすみの対策方法は異なります。

紫外線が原因なら、外出時に「帽子」「サングラス」「日焼け止め」を活用する、化粧を十分に落とせていないことが原因なら、化粧落としを丁寧に行うことでくすみを改善することが出来ます。また、肌の乾燥が原因なら、肌の保湿を徹底する、血行が悪いなら、温かい飲み物などで体を温めることで、くすみのない美しい肌になれます。

ページの先頭へ

ほうれい線解消クリニックQ&A

「クリニックの比較法」や「ほうれい線を消す施術の価格」、「傷跡が残りはしないか」という点について、回答していきます。

おすすめ美容外科クリニック

「レーザー」、「糸」、「注射」などを用いた”ほうれい線”を消す治療を取り入れている優良美容外科を5院、ご紹介します。

ほうれい線解消体験談

老けてみられる大きな原因であるほうれい線。実際に治療を受けた人の体験談を参考に自分に適した治療方法を見つけましょう。

詳しくはこちら

自分でできる!ほうれい線改善方法

すぐにでも解消しようとクリニックに行く人もいますが、その前にまずは自宅で出来ることから始めてみましょう。