わたしが試してみたこと! ほうれい線解消体験談

ほうれい線を消す治療方法と
その効果を体験談から比較する

老けてみられる大きな原因であるほうれい線。マッサージや顔のストレッチ、美容整形などで消すことが出来ます。ほうれい線を消す治療方法には大きく分けて「注射・注入」「機器・器具」「針・糸」の3つがあります。自分に適した治療方法を見つけ、無理なくほうれい線を消すために、「価格」や「治療時間」、「痛み」などを比較する必要があります。実際に治療を受けた人の体験談を参考に自分に適した治療方法を見つけましょう。

施術時間が短くお財布にも優しい!

ヒアルロン酸の効果は美容サプリなどで知っていましたが、まさかほうれい線にも効くなんて、と驚きました。ほうれい線を消すには何回も通い、時間を要すると思っていましたが、注入のみの施術なのであっという間に終わりました。価格も高いことを覚悟していたのですが、とっても安かったです。高級サロンに通うより断然安いと思うので、時間を短く抑え、費用を抑えたい人にオススメです。ヒアルロン酸の効果で肌が綺麗になって一石二鳥です!

詳しくはこちら

エステ感覚でほうれい線を消すことができました。

ほうれい線を消すために様々な努力をしてきましたが、一向に解消出来ず悩んでいました。美容外科のレーザー機器で消す治療を受けましたが、院内の雰囲気や対応がエステのようでリラックスしながら治療出来ました。我慢できないほどの痛さや熱さを感じることもなかったため、無理なくほうれい線を消すことが出来ました。エステでもほうれい線を消すマッサージ施術がありますが、私は断然こっちのほうが良いと感じました。

詳しくはこちら

まるで別人!主人も喜んでくれました。

顔全体をリフトアップしたため、自分でも驚くほど若返りました。ほうれい線どころかほとんどのシワを消すことができました。たるみが改善されたことで「若い妻を貰ったようだ」と主人が褒めてくれました。治療から数日は顔に違和感がありましたが、むくみが取れた辺りから違和感もスッキリとなくなりました。主人や友人に、シワやたるみを消すにはリフトアップがいいよと勧めまくっています。何人かが受けましたが、みんな若返りに成功しています。

詳しくはこちら

美容まめ知識

ほうれい線を消すことが出来る歯磨きの仕方

虫歯や口臭予防のために日々行う歯磨き。人によっては1日に3回以上する人もいます。歯磨きしながらほうれい線を消すことが出来るのをご存知でしょうか。歯磨きしながらほうれい線を消すマッサージは、通称「歯磨きマッサージ」として親しまれており、マッサージや体操が億劫な人に大変オススメです。今回はその歯磨きマッサージについて紹介します。左右外側の歯を磨く際、歯ブラシの背が頬を押し返しています。これを利用し、上下に歯ブラシを動かすことで、内側からほうれい線を刺激し、マッサージと同等の効果を得られるため、ほうれい線を消すことが出来ます。ほうれい線を完全に消すには、毎日の歯磨きの度に適度に行うことが大切です。

ページの先頭へ

ほうれい線解消クリニックQ&A

「クリニックの比較法」や「ほうれい線を消す施術の価格」、「傷跡が残りはしないか」という点について、回答していきます。

おすすめ美容外科クリニック

「レーザー」、「糸」、「注射」などを用いた”ほうれい線”を消す治療を取り入れている優良美容外科を5院、ご紹介します。

ほうれい線解消体験談

老けてみられる大きな原因であるほうれい線。実際に治療を受けた人の体験談を参考に自分に適した治療方法を見つけましょう。

詳しくはこちら

自分でできる!ほうれい線改善方法

すぐにでも解消しようとクリニックに行く人もいますが、その前にまずは自宅で出来ることから始めてみましょう。