ほうれい線解消体験談 体験談1:タイトル(注射・注入の施術)

ヒアルロン酸注入など、注射式で
ほうれい線を消す方法が人気!

ヒアルロン酸の効果は美容サプリなどで知っていましたが、まさかほうれい線にも効くなんて、と驚きました。ほうれい線を消すには何回も通い、時間を要すると思っていましたが、注入のみの施術なのであっという間に終わりました。価格も高いことを覚悟していたのですが、とっても安かったです。高級サロンに通うより断然安いと思うので、時間を短く抑え、費用を抑えたい人にオススメです。ヒアルロン酸の効果で肌が綺麗になって一石二鳥です!

ヒアルロン酸注入をして
ほうれい線が嫌で美容整形を受けたいと思っていたのですが、大掛かりな手術は抵抗があり、ヒアルロン酸注入にしました。簡単な手術ということもあって、効果にそこまで期待していなかったのですが、手術直後から目立たなくなっていたので本当に驚きました。注射のチクっとした痛みはありましたが、それ以外に痛みは全くなく、手術後すぐに化粧ができたことが嬉しかったです。また目立ってきたらほうれい線を消すために注射しようと思っています。

「若返ったね」と好評
ほうれい線やシワを消すにはどうしたらいいのかずっと悩んでいました。娘の紹介で美容外科に行きました。痛みに弱いことや仕事が忙しいことなどを考慮して注射のみの治療方法に決めました。ヒアルロン酸という成分でほうれい線を消すことができ、肌質自体も潤う効果があるそうです。確かに、ほうれい線は消え、小ジワが気にならなくなってきました。仕事場でも「若返ったね」と好評です。紹介してくれた娘に感謝しています。

注射跡も目立たずとても満足
自分でもほうれい線を消すためにマッサージや顔の体操など色々な努力をしてきましたが、一向に良くなりませんでした。ファンデーションをすると溝が出来てしまうのがすごく恥ずかしく、美容整形でほうれい線を消す施術を受けることにしました。傷跡を残したくないことと、お値段が手頃だということでヒアルロン酸注射の施術に決めました。今までの努力は何だったんだろうってぐらい、綺麗さっぱりなくなりました。注射跡も目立たずとても満足です。

美容まめ知識

ほうれい線を消すことが出来る顔の体操を紹介します。

ほうれい線に悩んでいるのは、大人だけとは限りません。若い人でもよく笑う人は笑いジワが出来てしまい、ほうれい線に悩んでいます。今回はそれらほうれい線を消すことが出来る、顔の体操を紹介します。方法は至って簡単です。舌を使って内側からほうれい線を上下になぞるだけです。さらに小顔効果を足したい場合は、前歯の外側を舌でぐるぐるとなぞってみてください。右回り、左回りと気づいたときに回すだけでほうれい線を消すことができ、さらに顔の歪みが改善され小顔効果も得られます。皮膚表面をなぞるマッサージではあまり高い効果が得られなかったという人は、口内の内側の筋肉を鍛えることで、ほうれい線を消すことが出来るといえます。

ページの先頭へ

ほうれい線解消クリニックQ&A

「クリニックの比較法」や「ほうれい線を消す施術の価格」、「傷跡が残りはしないか」という点について、回答していきます。

おすすめ美容外科クリニック

「レーザー」、「糸」、「注射」などを用いた”ほうれい線”を消す治療を取り入れている優良美容外科を5院、ご紹介します。

ほうれい線解消体験談

老けてみられる大きな原因であるほうれい線。実際に治療を受けた人の体験談を参考に自分に適した治療方法を見つけましょう。

詳しくはこちら

自分でできる!ほうれい線改善方法

すぐにでも解消しようとクリニックに行く人もいますが、その前にまずは自宅で出来ることから始めてみましょう。