あなたにあった方法は? ほうれい線を消す!

美容整形で、様々な方向からほうれい線を消す

ほうれい線を消す方法として、自分で出来ることをご紹介しましたが、『試してみたけど消すことが出来なかった…』という人もいるかも知れません。自力で消すことが出来ない人は、美容外科に行き、施術を受けることが最適です。施術方法としては、「注射・注入」や「機器・器具を使った施術」「針・糸」などがあります。自身の肌質や悩みの程度、その他の要望に合わせ、もっとも適した施術を受けることで悩みを解決出来ます。

美容まめ知識

口笛であらゆる老け原因を消す!もちろんほうれい線も消せます

日常生活で、何気なく吹いている人も多い「口笛」。実は、ほうれい線を消すことが出来る方法とされています。なぜ「口笛」でほうれい線を消すことが出来るのか。その理由として、「口周りの筋肉を動かすから」ということが挙げられます。口周りにある筋肉は口輪筋と呼ばれ、「口を動かす」「ものを噛む」といったように、力を入れるときに使います。ここの筋肉の力が衰えてしまうと、ほうれい線やたるみが出てきて、顔の老化に繋がってしまいます。またそれだけでなく、滑舌が悪くなることもあります。しかし口笛なら、口輪筋、更には口輪筋と繋がっている表情筋や頬筋まで動かすことが出来るので、ほうれい線をはじめ全体的に顔を若返らせることが可能です。

ページの先頭へ

ほうれい線解消クリニックQ&A

「クリニックの比較法」や「ほうれい線を消す施術の価格」、「傷跡が残りはしないか」という点について、回答していきます。

おすすめ美容外科クリニック

「レーザー」、「糸」、「注射」などを用いた”ほうれい線”を消す治療を取り入れている優良美容外科を5院、ご紹介します。

ほうれい線解消体験談

老けてみられる大きな原因であるほうれい線。実際に治療を受けた人の体験談を参考に自分に適した治療方法を見つけましょう。

詳しくはこちら

自分でできる!ほうれい線改善方法

すぐにでも解消しようとクリニックに行く人もいますが、その前にまずは自宅で出来ることから始めてみましょう。