ほうれい線を消す! 機器・器具を使う施術でほうれい線を消す!

肌表面にあてるだけ!
楽々ほうれい線を消すことが出来る方法

現在、ほうれい線を消すための対策として、行われている方法は様々にありますが、『楽に消したい!』という希望を持っている人もいるでしょう。そんな人のために、今回は機器・器具を使用した、ほうれい線を消す方法をご紹介します。機器・器具を使用した方法には、「ポラリス」や「ウルセラシステム」、「サーマクール」などがあります。これらは、肌表面にあてるだけという手軽さ、肌への影響が少ないといった特徴を持っています。

美容まめ知識

呼吸の仕方で、ほうれい線を予防

呼吸の仕方が、ほうれい線に影響することもあります。人によって、鼻呼吸ではなく、口呼吸を行っているという人もいるでしょう。しかし、これがほうれい線を作りだしてしまう原因になりうるのです。何故かというと、口呼吸をすることで、口周りにある筋肉、「口輪筋」の力を衰えさせてしまうからです。口輪筋は、口を閉じるときに使用する筋肉のため、開いていると、筋肉は使われていない状態になってしまいます。すると、シワが出来やすくなったり、たるんできやすくなってしまったりするのです。ほうれい線を消すのは大変ですが、予防をするために行うことは簡単なものばかりです。日常生活で少し意識するだけで、老化対策もすることが出来ます。

ページの先頭へ

ほうれい線解消クリニックQ&A

「クリニックの比較法」や「ほうれい線を消す施術の価格」、「傷跡が残りはしないか」という点について、回答していきます。

おすすめ美容外科クリニック

「レーザー」、「糸」、「注射」などを用いた”ほうれい線”を消す治療を取り入れている優良美容外科を5院、ご紹介します。

ほうれい線解消体験談

老けてみられる大きな原因であるほうれい線。実際に治療を受けた人の体験談を参考に自分に適した治療方法を見つけましょう。

詳しくはこちら

自分でできる!ほうれい線改善方法

すぐにでも解消しようとクリニックに行く人もいますが、その前にまずは自宅で出来ることから始めてみましょう。