ほうれい線を消す! 注射・注入でほうれい線を消す!

痛みを少なくしてほうれい線を消す!
注射・注入で除去

ほうれい線を消す方法はいくつもありますが、痛みや施術時間を少なくしたいなら、注射・注入の方法が向いています。ほうれい線がある場所に対して注入物を入れるだけなので、時間も他の施術に比べて短く終わらせることが出来ます。種類としては、「ヒアルロン酸注射」や「PRP皮膚若返り治療」、「脂肪注入」といった施術方法があります。持続性や施術時間は若干異なるので、気になる方法を見つけたら、早速確認してみましょう!

美容まめ知識

眠るときの体勢で、ほうれい線を予防することが出来る!

出来てしまったほうれい線を消すというのはとても大変です。もちろん美容外科でほうれい線を消すための施術を受ける、顔のマッサージによってほうれい線を消すなど、線を消すための対策法はありますが、「眠る体勢」によって、ほうれい線が出来るのを予防することが可能です。「仰向け」の寝方は頬に負担がかからないので、ほうれい線が刻まれてしまうのを防ぐことが出来ます。しかし横向きで寝る体勢は、枕に頬を押し付けています。そのため口元部分にシワが出来た状態になるので、ほうれい線が作られてしまいます。眠るとき、この「体勢」に気をつけるだけでほうれい線が出来るのを防ぐことが出来るのです。また、この方法はすぐに行える点が特徴です。

ページの先頭へ

ほうれい線解消クリニックQ&A

「クリニックの比較法」や「ほうれい線を消す施術の価格」、「傷跡が残りはしないか」という点について、回答していきます。

おすすめ美容外科クリニック

「レーザー」、「糸」、「注射」などを用いた”ほうれい線”を消す治療を取り入れている優良美容外科を5院、ご紹介します。

ほうれい線解消体験談

老けてみられる大きな原因であるほうれい線。実際に治療を受けた人の体験談を参考に自分に適した治療方法を見つけましょう。

詳しくはこちら

自分でできる!ほうれい線改善方法

すぐにでも解消しようとクリニックに行く人もいますが、その前にまずは自宅で出来ることから始めてみましょう。