ほうれい線を消す! 針・糸を使う施術でほうれい線を消す!

切開に恐怖心がある人でも大丈夫!
ほうれい線なしの綺麗な肌に

ほうれい線を消す施術をしたくても、切開を望まない、という人がいます。針や糸を使用してほうれい線を消す施術には、「フェザーリフト」や「金の糸美容術」などがあり、切開せずにほうれい線を消すことが出来る施術も多くあるのです。施術時間も施術によって幅が広いので、体に対する負担を出来るだけ少なくすることも可能です。ほうれい線以外の肌トラブルを改善することも出来るので、複数の悩みを抱えている人にも適しています。

美容まめ知識

姿勢の悪さを正し、ほうれい線を消す!

老化対策のひとつとして「ほうれい線を消す」ことが挙げられますが、出来てしまったものを「消す」だけでなく、「予防」することも、ひとつの方法です。ほうれい線は、姿勢に気をつけるだけで、予防することが出来ます。良いとされているのは、あごを引いて、背筋を伸ばす姿勢です。反対に、猫背や下を向きがちな姿勢は良くないとされています。何故なら、下を向いたり猫背になったりすることで、その分の力が加わり、たるみやシワが出来るのを助長してしまうからです。たるみやシワの対策に姿勢を意識する人は少ないと思いますが、このような簡単な方法で対策を打つことが出来ます。また、姿勢を良くすることで、骨の歪みを防ぐことも出来ます。

ページの先頭へ

ほうれい線解消クリニックQ&A

「クリニックの比較法」や「ほうれい線を消す施術の価格」、「傷跡が残りはしないか」という点について、回答していきます。

おすすめ美容外科クリニック

「レーザー」、「糸」、「注射」などを用いた”ほうれい線”を消す治療を取り入れている優良美容外科を5院、ご紹介します。

ほうれい線解消体験談

老けてみられる大きな原因であるほうれい線。実際に治療を受けた人の体験談を参考に自分に適した治療方法を見つけましょう。

詳しくはこちら

自分でできる!ほうれい線改善方法

すぐにでも解消しようとクリニックに行く人もいますが、その前にまずは自宅で出来ることから始めてみましょう。